Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

A級ライセンス保持者確保!!戦略会議開催  編 – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

A級ライセンス保持者確保!!戦略会議開催  編

Dec 7, 2012

新・旧2台のVITZで参戦することとなった6時間耐久レース

前回は車1台・ドライバー3名での参加でしたが~今回は2台なので・・・

A級ライセンス保持者が6~7名必要になりそうです

当社には現在A級ライセンス保持者4名

ラリードライバー 野M (けっこう速い)

元助監督代理 瀬T (それなりに速い)

スーパールーキー 亀D (最近うまくなってきた)

初心者マーク 堀T (今年Aライ取得・鈴鹿戦予選落ち)

「2人ずつでいいじゃん」ってなわけにいかず・・・

このままだと、1人3時間の真剣ドライブ・・・   は無理でしょう!!

急遽A級ライセンス保持者を捜索することとなってしまいました

困った時のドラえもんおわらサーキットの熊S社長

元助監督代理 「ライセンス保持者で速い人紹介してください!!」

熊S社長 「知り合いには1人もいませんよ~」

そうなんです 特にJAF戦と呼ばれる公式レースに出る以外はあまりメリットの無い資格・・・

案外皆さんA級ライセンスは持っていないようで・・・

持っていないなら取ってもらうまで!!

元助監督代理 「熊S社長がライセンス取っちゃえば??」

熊S社長 「今からですか~!!」

よし! 1人目確保・・・

もう1人はあてがあります

ネッツプレゼンツ VITZおわランキング初代王者

ファイヤーカネコさん!!

なんと来年より開催される86ワンメイクレースに当社サポートで参戦を表明!!

すでにレースベース車両も注文いただいております  マイドアリガトウゴザイマス

元助監督代理 「カネコさ~ん どうせ必要なんだから取っちゃいましょうよ~」

カネコさん 「今からですか~!?」

やったぜ!! 2人目確保・・・

腕が確かな2名をゲット!!

もう1人欲しいな~とおもっていたら・・・

元南店店長 西Dさん 「俺も富士スピードウェイ走ってみたいな~」

元助監督代理 「今からA級ライセンス取りに筑波まで行っちゃてください!!」

元南店店長 西Dさん 「今から行って取れるの??」

よっしゃー!!! 3人目確保

こうして3人は仲良く 「筑波サーキット日帰りAライ取得ツアー」  チバケン!!

に出かけていきました  すべてうまく行ったようです  ヶヶヶヶヶ

話は変わって耐久レースには戦略が必要

去年同様今年も当社ネッツアカデミーで会議を開きました

重要な新型NCP131をマネージメントするのは前回同様

F1戦略オタク 梅Zマネージャー

こちらも重要なポジション旧型NCP91をマネージメントするのは

俺に釣れない魚はねぇ O上マネージャー

そして今回もBBTさんで15分特別番組作成決定

ピットクルーも信頼出来るメンバーが集結

こいつはなにがなんでも完走しなくては!!

次回 各マシンのメンバー決定 双方の目標は?? 編へつづきます

share