Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

大岩そうめん – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

大岩そうめん

Aug 25, 2015

こんにちは!サイクリングクラブです!!

暑い暑い8月、サイクリングするのも辛いところですが3日(月)に行ってまいりました!【大岩山日石寺】へ!!

大岩のそうめんが食べたいと言う理由で目的地決定し、当初4人が参加予定でしたが、当日朝になって1人風邪でキャンセル・・・
集合場所では、伊井君が車に子供乗せてきてる???どうやら子供の面倒見ないといけなくなったとかww

てことでサイクリングは2人で、サポートカー付になりました。


「今日はのんびり行きましょ~」などと言いつつ出発です。

進む先々でサポートが写真を撮ってくれます。

この坂を登れば到着だよ~ヒメッヒメッ

到着~なんせ暑い!暑すぎる!! 

   なので、でもないけど、、ここで有名な六本瀧にて滝修行しようて事になりました。

六欲・根本煩悩を断っていざ そうめん~

大岩そうめんは器にきれいに盛られているところが有名なのかな?とても美味しかったです。

ネッツ富山本社⇔大岩山日石寺 片道約15㎞でした。

share