Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

86/BRZ Race in スポーツランドSUGO 予選結果 – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

86/BRZ Race in スポーツランドSUGO 予選結果

Apr 28, 2018

こんにちは、NETZ TOYAMA Racingです。快晴の宮城県!

 

今シーズン第2戦はスポーツランドSUGO。こちらのサーキットはコース幅が狭くてなかなか抜きどころのない難しいサーキットです。ですので、今日の予選の順位が非常に重要となります。

 

昨日の専有走行はタイムが伸びず苦戦。ドライバーとメカニックでデータを比較し、問題点をあげ修正していきました。あとは結果を出すだけ!

 

 

挑んだ、今日の予選結果はこちらです!

#123 松井孝允選手
タイム  1’40.134(トップ1’39.098)
予選順位 20位(30台中)

コースの距離が短いこともあり大接戦です。チームとしては不満の残る内容となり課題も多く見つかりました。ですが、この課題はすなわち伸び代だとも言えます。明日の決勝では松井選手の走りに期待したいと思います!

先にお伝えしたように、ここ菅生は抜きにくいサーキットです。ですが、私たちはまだあきらめたわけではありません。やるべきことをやり、準備をしっかりして決勝に臨みます。みなさまの応援をよろしくお願いします!

share