Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

命運を分けた予選 #123に衝撃の結果が・・・ ツインリンクもてぎ – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

命運を分けた予選 #123に衝撃の結果が・・・ ツインリンクもてぎ

Sep 22, 2018

「どうしたら結果がでるのだろう」と繰り返してきた

チームのみんなでたくさん話をした

そして自分達に考えられることはすべてやった。

 

 

 

今朝の天気は曇り、路面はドライ。

しかし予選前、小雨が降りウェットかドライかの判断が難しくなる。

この判断を間違えると、タイヤ内圧のセッティングを誤ってしまう。それはつまり、このレースでの敗北を意味する。

 

 

 

チームはドライセットを選択し、予選へ向かう。

アタック直前、雨もあがり路面はドライ。あとはドライバーに全てを託す。

 

 

 

 

 

 

「86で結果を出す」

みんなの思いは一つだ・・・

 

 

 

 

そして衝撃の結果が待っていた。

 

 

 

 

 

 

松井孝允 6位

 

 

 

みんな自然に握手をした。

ただ嬉しかった。

 

 

 

でも勝負はまだこれから。

今シーズン第一戦鈴鹿。松井孝允の初参戦レース。

ここでも予選は6位だった。しかし決勝では16位に沈んだ。

 

 

 

同じことは繰り返したくない。

過去の自分たちを超えてみせる。

 

 

 

「86で結果を出す」

いよいよ明日、運命の決戦だ。

 

 

share