Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

バスケットは…お好きですか? – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

バスケットは…お好きですか?

May 21, 2019

はい、うちの娘は大好きです。バスケットボールクラブの島です。

今年1年生になった娘は、熱が出た日とクリスマス会以外、富山グラウジーズの試合を観戦に行き、クリスマスプレゼントにバスケットボールをお願いするぐらい大好きです。

クリスマスプレゼントでサンタさんにもらったボールでシュートする娘。


最近では、フリーペーパーの出ていたグラウジーズのキャプテン阿部友和選手のインタビューページを見て、「せばんごうがちがう!」と怒るぐらい大好きです。

なんとマジックで背番号が修正されていました(笑)


今では、他チームの選手名と背番号を相当数暗記しています(゚Д゚;)

ちなみに好きな選手はグラウジーズのエース宇都直輝!

そんな娘が運動会の振替休日で家にいたので、ネッツ富山バスケットボールクラブの練習に連れていきました。 練習に連れていくのは今回で2回目。

点数係をするのが楽しいらしく、また次回も行きたいとのこと。
いつまでついてきてくれることやら・・・

娘の話が長くなりましたが、新メンバーが加わりました!
本店の得田竜之介!!ちなみにフットサルクラブにも所属しています。
身長は決して高くないですが、運動能力は抜群!これからの活躍に期待です。

一緒にプレイしていたので、元気な写真ではないですが・・・( TДT)ゴメンヨー

バスケはサッカーとはまた違った動きがあってとても疲れたとのことでした。
20代前半の彼でもへとへとになるバスケ。
何より怪我なく、楽しく続けていきたいと思います。

ストレッチは重要!これは徹底していこうと思います。

share