Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

シロートだからよ!! – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

シロートだからよ!!

Jun 11, 2019

先週に引き続き今週もバスケットボールクラブに新しいメンバーが増えました。

【中】本店配属のエンジニア松本と、【右】富山南店配属の営業スタッフ藤田の2人とです。

今回で2回目の参加の本店所属の営業スタッフ前原【左】も含めバスケ未経験者ですが、若い力でがんばってくれるはず!?

未経験者なので、もちろんバッシュはもっておらず、学生時代の体育館シューズで今日はプレイします(笑)

松本はシロートの定番、体育館シューズを持って登場

今日は、土日全員出勤の翌日ということで参加人数は若干少なめでしたが、それでも13人が集まりました。

久しぶりに参加の浦さん!メガネいうことでもちろん、5番のビブスを着用
新人vs新人はフリーのシュートを決めた黄色ビブスの松本の勝利!?
今日はみんな仕事の疲れのせいか、シュートが決まらない場面が多くみられました

今週もケガ人はゼロ!安全第一で活動中です。

share