Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

さあ整列だ – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

さあ整列だ

Jul 9, 2019

バスケットボールクラブが発足して約5か月。初めて集合写真を撮りました(笑)

ちなみに、写真左上の田島くんは今回からの参加です。

写真に撮り忘れましたが、今日来ている服と、持っているボールは、魚津店のリーサルウェポンことスーパービッグマン加島さんから借りてきたものだそうです。




富山県は八村塁選手や朝乃山関の登場でスポーツが非常に盛り上がっており、
ネッツ富山にもその勢いが波及しているのか、7月9日現在、バスケ部員は25名となり、まだまだ増えそうな勢いです。


部員が増えた今、次の展開としては、ユニフォームを作りたいなと思っています。クラブの発足が早い野球、フットサルにはユニフォームがあるのですが、バスケにはまだありません。


私は普段、仕事でデザイン的な仕事をするときは、絵を描いてイメージを作るのですが、その要領でバスケのロゴを描いてみました。


NBAのラプターズのロゴからインスピレーションを受けた案
そのまんま、NBAのセルティックス風、

などなど、いろいろと妄想は膨らみます。次は八村塁選手の所属しているワシントンウィザーズ風も考えてみたいと思います。

share