Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【野球部】トヨタ杯結果!【有終の…】 – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

【野球部】トヨタ杯結果!【有終の…】

Nov 19, 2019

こんにちは!ネッツ富山野球部です(^o^)丿

昨日、11月18日(月)

第13回トヨタ杯を戦ってまいりました

投球練習中の元プロ野球選手 石毛 博史さん♡

先日の予告通り、ゲストとして

元プロ野球選手

石毛 博史さん

にお越しいただきました♪

往年の貫録を感じさせる始球式!!

強風吹き荒ぶ中

開会式にて、ご挨拶と始球式をしていただきました!

石毛さん、ありがとうございましたm(__)m

゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚




さて、今年最後の大会

ネッツ富山野球部の戦績はと申しますと。。。。。。。。。

1回戦 VSトヨペットさん 負けました 
2回戦 VSホンダさん 負けました
3回戦 満面の笑みを浮かべる監督の高柳


♡勝ちました♡

2019年、最終戦での

今季初勝利!!

終わり良ければ全て良し。

少し早いですが

今年もネッツ富山野球部を応援いただき

!ありがとうございました!

また来年も

m(__)mよろしくお願いいたしますm(__)m

share