Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

アンビリーバブルや – CLUB ACTIVITY BLOG

アンビリーバブルや

Mar 12, 2020

12月から2月末まで、
富山グラウジーズのホームゲームで配られるパンフレット「G.G.Times」でのみこっそり告知していた、

ネッツ富山で新車を購入したら、富山グラウジーズ全選手のサイン入りユニフォームプレゼントキャンペーン

おかげさまで23人の方にご購入いただきました。

ご購入いただい皆様、
ネッツトヨタ富山を選んでいただきありがとうございました!

貴重な全選手サイン入りユニフォームがたくさん届いた時の写真です。

それでは、ネッツ富山で新車をご購入いただいた、グラウジーズブースターの方を紹介します。

ご購入いただいたのは、富山市にお住いの新村さんです。
クルマは、ブラックのRAV4。

写真撮影をお願いしたところ、わざわざユニフォームを着てくださって、さらに友だちの皆さんも撮影に協力していただきました。


若いって素晴らしい!!

バスケ好きだけあって、スニーカーもさりげなくジョーダンなところがおしゃれです。

新村さんを担当させていただいたのが、
最近めっきりバスケの練習に姿を見せていない、本店スタッフ得田竜之介です。

フットサル部のエースでもあるスポーツマンだけあって、新村さんと合わせて、2人のグラウジーズブースターに販売してくれました!!

ちなみに、バスケ部所属の営業スタッフで7人のグラウジーズブースターのお客様に新車を販売してくれました。素晴らしい!さすがバスケ部!

次に紹介するのは、富山市にお住まいの米澤さんです。
ご兄弟で喜んでいる写真を送っていただきました。

私の仕事は、パソコンに向かっていることが多いので、
お客様の喜んでいる姿を見れるのはとても貴重で、元気がでます!
半分趣味で始めた企画ですが、やってよかったです笑

ちなみに担当させていただいたのは、本店スタッフ青木です。
青木は、ネッツ富山の野球部のエースピッチャーです。

他にも、青木は昨年、富山マラソンに初挑戦するなど、衰えを知らないアクティブな先輩です。

3月12日現在、他のプロスポーツと同様、
バスケの試合も延期になっています。
はやく状況が好転し、このユニフォームを着て応援に行ける日が早く来てほしいですね。

share