Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

TOYOTA GAZOO Racing 86/BRZ Race 2021第1戦 決勝 – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

TOYOTA GAZOO Racing 86/BRZ Race 2021第1戦 決勝

Mar 21, 2021

3月21日(日)決勝が行われました。

朝から濃霧、土砂降りの中、午前9時よりスタートいたしました。

前の情報でウェットに関しては、ダンロップよりもブリヂストンのほうが性能が良いと聞いていましたが、私たちにすれば、新しいタイヤで初めてのウェット走行・・・。

予選順位が31台中22位なので22番よりスタートしました。

スタートがうまくいき、一時は17位まで上がりましたが、最終的には予選と同じく22位でフィニッシュいたしました。

上位がすべてブリヂストン勢ということで、ウェットだとやはり厳しい模様・・・。

ダンロップ勢としては10台中5位という結果に終わりました。

課題もありましたが、収穫もとても多く、良いレースになったと思います。

次こそ、上位、表彰台を目指して日々頑張っていきたいと思います

応援ありがとうございました

share