Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【バスケ】初開催パブリックビューイング – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

【バスケ】初開催パブリックビューイング

May 19, 2021

ネッツ富山バスケ部の島です。
富山グラウジーズの2020-2021シーズン終わってしまいました。

シーズン終盤のアクシデントがなければ、さらに上に行けて、もしかしたら…なんてことも考えてしまうぐらい、今年は突き抜けた魅力のあるチームでしたね。

去る5月15日に沖縄アリーナで開催された、
チャンピオンシップクォーターファイナルGAME1
琉球ゴールデンキングスvs富山グラウジーズの試合の
パブリックビューイングをネッツトヨタ富山 本店にて実施しました。


開催を決めたのが、5月12日夜なので、
TIP OFFまで2日半しかありませんでしたが、
なんとか準備をして ツイッターにて告知をしました。


TIP OFFまで2日半しかありませんでしたが、なんとか準備をして ツイッターにて告知をしました。


結果・・・


すぐ予約いっぱいになりました笑


パブリックビューイングは、イスを並べて、モニターの電源を入れればOKではりますが、


県内各所でパブリックビューイングをやっている中、
ネッツ富山を選んで

予約までしていただいたお客様の貴重な時間をいただくのだから

できる限り、お客様に喜んでいただける時間を提供したい

と思い、こだわりの設営をはじめました。



まずは、座席配置。


予約数の56脚のイスを並べればそれで済むのに、
並べた時の美しさを求めて、
2階の会議室から階段を使って
倍数の112脚のイスを 降ろして並べました。

一席空けて着座していただきました。使わないイスは荷物置きとして活用

手伝ってくれた、メンバー本当に助かりました。

一旦これでOKと思い当日朝を迎えたのですが、何かが足りない。


そうです、HOME感です。

ということで、当日の朝、急遽、喰らいつけ。ポスターを作成しました。
こちらは、自社で印刷して、バスケ部の大山部長と貼りました。
ありがとうございました。


このポスターのおかげで圧倒的なHOME感が出たと、自己満足しています笑

液晶の前にいるのは我らが出世魚軍団

当然、まだまだやれることはありましたが、時間の都合があるのでお許しください笑

そんなこんなで、初のグラウジーズパブリックビューイングを実施することができました。

富山県のバスケットボール熱、ブースターさんのグラウジーズ愛を改めて感じる1日となりました。

その2日後、まさかもう一回パブリックビューイングをやることになるなんて、この時は全く想像していませんでした。


つづく

share