Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【野球部】紅白戦2021 in 県営富山野球場⚾ – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

【野球部】紅白戦2021 in 県営富山野球場⚾

Nov 23, 2021

こんにちは、ネッツトヨタ富山野球部です。

先日、毎年恒例の紅白戦を開催しました!


今年は富山市五福にある「県営富山野球場」にて、部員や社員が集まりわいわいやってきましたよー😊

さわやかな秋晴れの日🍂

チーム分けはじゃんけんできめました😊

いよいよ試合スタート!

両キャプテンがしっかりと握手を交わしたあいさつのあとは始球式!


始球式は、紅一点の富山西店営業スタッフ松浦さんが行いました。

松浦さんは小学校2年生から野球を始めて、中学・高校ではソフトボールに青春を捧げてきた、スポーツマンです!

この日もにこにこ笑顔でボールを投げている姿が印象的でした。

昔はバント職人だったそうなので、次回はぜひバントしているところも見たいですね。

紅組が先攻でプレイボール⚾

試合中は一進一退の攻防があり、最終的には3-2で紅組の勝利でした。


新型コロナウィルスの影響で、試合数も減り、なかなかブログを更新できませんでしたが、今年も野球部が集まって紅白戦ができてよかったです!

来年はもっとたくさん野球ができますように…⚾


share