Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

7月11日GR・カート教室と7月17日おわら・サーキット教室 – GR GARAGE BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

7月11日GR・カート教室と7月17日おわら・サーキット教室

Jul 18, 2018

7月11日(水曜日)18:00

GRガレージ・キッズカート教室、二期生2回目のレッスン開始!

ブンブン・アクセルの復習。    上手くできたかな~!

 

その後に、スラローム練習!  ブンブンしながら上手く曲がれるかな。

 

さぁ~! 次回は、おわら・サーキットでのレッスンです。  サーキット・デビューだ!

 

7月17日(火曜日)17:30

GRガレージ・キッズカート教室、二期生・3回目、おわらサーキットレッスン開始!

いよいよ、サーキットデビュー!  広ーいサーキットで、のびのびレッスン。

まずは、コースをチェックします。  凸凹やコースの何所を走るかなどを確認します。

いよいよ、コースイン!  ブンブンアクセルで快走? 安全第一で!

 

 

上手く走れたので次は「旗」??のお勉強です。  コースを走ると声が届かないので「旗」で合図をします。

 

 

ハーイ! 赤は、止まれ。ですよね!  少し正解ですがレースでは「レース中断」です。安全のためレースを一度お休みし、ピットへ戻りましょう。の合図です。  今日は、ここまでです。

 

おまけで、ドリフト車に同乗走行です。  みんな、楽しそう!

 

それではまた来週、おわらサーキットで練習しましょう!

share