Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

オートサロン速報 – GR GARAGE BLOG

オートサロン速報

Jan 11, 2019

GR-Garage富山新庄の渡邊です‼️

 

今日は、2019東京オートサロン視察のため千葉県 幕張メッセに来ています。

 

今回の目玉は箱根駅伝でも大きく取り上げられたGR車両です。トヨタブースはGR一色その中でも待望のGRスープラ、マークX GRMNです‼️

その他今年はもう少しGR車両が増えそうです‼️

 

 

 

 

トヨタブースの回りは人、人、人 凄い人でかなり注目されているのがわかります。

 

スープラは前型80系スープラのフォルムが残るお尻周り、存在感のあるボディ 全長は86よりショートですがドレッドが大きくワイドな車に見えます‼️エンジンやシャシはトヨタ系でないものがベースとなっているので今までにない乗り味かと感じています。しかしそれは決して悪い意味ではなく前型80系の安心・安定感は引き継がれてる印象です。

 

マークX GRMNは前回の限定車に近い印象ですがボディ廻りとしてはメッキ部分がクローム化してあり全体が締まった感じです、足周りの変更もあり前回のGRMNよりさらに細かいセッティングがしてあります。

 

それはボディ剛性強化 前回GRMNもノーマルに比べ強化してあるボディに今回のGRMNはプラス剛性強化しているのでより細かな足周りセッティングが可能になったようです。それにより乗り味が向上しています、かなりいい感じ‼️350台は速攻完売か?

 

マークX GRMNは全国GR-Garage店だけの専売車両となっています、もちろんネッツトヨタ富山全店・GR-Garage富山新庄でも取り扱い車両となってますのでお問い合わせはGR-Garage富山新庄 まで!!

マークX GRMNは限定350台の先着順となってます、つまり早いもの順ってことなのでご注意ください‼️今までのGRMN車両は抽選でしたが、今回は先着順です。

本日、1月11日(金) PM15:00 オーダー開始

 

その他の画像

 

ピンクの人 今年もいました❗

ワールドウイング ライザーの小川さん。

 

 

 

 

 

share