Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

ヨタハチ日記⑬ – GR GARAGE BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ヨタハチ日記⑬

Jan 24, 2019

ヨタハチ日記⑬

今日のヨタハチ

 

まだ公開できない!!

ドアやボンネットなんかは着いてない、今からです〰️慎重に慎重に進めて行きます。

細かいパーツ類は丁寧磨いたり、補修して取り付けに備えます。  

 

エンジンはもう少しで完成かな?

ネッツ富山のレストアは、ネッツトヨタ富山・GR-Garage富山新庄のレジェンドスタッフや秘密基地(ボディーサービス)スタッフなどの多くのスタッフにより一貫して進めることで、短期間で完成することができるのが一番の自慢です。しかし普通の修理やメンテナンスなんかとは違いレストアは時間が掛かりますよー😃現在はコロナとランクルも同時進行中ですが、ご興味や相談は受けますのでお気軽にご相談ください‼️

share