Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

スーパーGT 予選 – GR GARAGE BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

スーパーGT 予選

May 3, 2019

GRGarage富山新庄渡邊です‼️

今日のスーパーGT予選は日産祭❗❗

300も500もポールポジションはGTRでした。

明るいニュースとしてはホッピー86 25号車は2番手・フロントローを獲得、明日の決勝はやってくれると思います。

土屋さんもドライバーエントリーでなかなか気合いがはいっている感じを受けました。

がんばれホッピー86

明日の天候は曇り 時々雨、雷もって予報です〰️ 荒れそうな予感が・・・

我々は明日に向けて腹ごしらえ。

サアー!! 得意の焼きそば~

新富町の居酒屋さんから取り寄せた焼きそばセット!もっちり麺に特性ソースで‼️

~の味噌焼きホルモン➰

食べ終えると➰辺りは薄暗くなって来ました😃 気温も大分低くなってきて❗ 寒いけど✨

あとは、明日の決勝に向け・・・

ただただまったりと✨夜を明かします。

share