Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

今日のGR Garage富山新庄 – GR GARAGE BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

今日のGR Garage富山新庄

Oct 12, 2019

GR Garage富山新庄です。

今日と明日はビックイベントでしたが、

残念ながら台風19号の接近と重なってしまいました。

 

当初予定していた GR Garage 秋 BBQ (焼き芋、ウインナー)も

午後からは強風による危険性を考慮して自粛致しました。(T_T)

 

当初BBQ会場に予定していた中庭も、強風に備えて植栽を移動、

テーブルセットも軒下に移動したため、かなり寂しい景色になっております。

そんな悪天候の中、雨にも負けず風にも負けず、

ご来店頂いたお客様もいらっしゃいます。

GR Garage 秋 BBQを楽しみにしてご来店頂いた方々にはごめんなさいです。

 

今晩の台風通過による被害が無いことを祈りながら、

明日は様子を見て GR Garage 秋 BBQを開催したいと思います。

share