Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

刺激的❗ – GR GARAGE BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

刺激的❗

Nov 7, 2019

GR Garage富山新庄です‼️

昨日はGR Garage富山新庄ではないGR Garageへ

Garage らしいGR Garage!!富山とは違う雰囲気で~パーツはもちろんアパレルや小物も充実してる‼️

ニューフェースも➰

この空間わかりますか?

GR Garage長野さんです‼️

長野さんは駐車場は広く、店内もアメリカンな感じ〰️まさにGarage!!

短い時間でしたが凄い刺激を受けました‼️

富山にはないものが・・・ 商品とかではなく〰️ なんだろう(T_T) なにか⁉️

帰りに考える‼️ 考えても出てこないけど🎵

行って良かった⤴️ ビビッときたから〰️

鈴木さん(長野)、小林さん(長野)ありがとうございました。

GR Garage富山新庄 にも遊びに来てください🙆

share