Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

オラ、東京さ行くだ③ – GR GARAGE BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

オラ、東京さ行くだ③

Dec 2, 2019

GR Garage富山新庄の渡辺です‼️

MOON EYES ホットロットカスタムショーの続き・・・

ザ・カスタムって感じの 車😃

展示も車の細部までわかるようにミラーや光の当てかが絶妙❗

はい、拾いましたよー(^o^)

ザ・ホットロット

富山ナンバー😃じゃないですか❗❗

普段どこにいるんだろうか?

今年もバイクが多い

今年もあの有名人も来ている(^○^)

長瀬君見るのに1,5時間待った😃

カッケー!! 超カッケー!!長瀬君

パーカー&キャップに🕶️サングラス😃

気づいた事があります❗

tattooは大半(8割)の人が入ってたのは去年もお伝えしましたが、プラス 黒い服とパーカーを着てるお客様がかなり多くいたことに気づきました。

長瀬君も黒いジャケットにパープルのパーカーだった‼️

ちなみに、私もパーカー😃 偶然です(^○^)

そして カスタムに欠かせないのが カスタムペイントとピンストライプ

いつか始めたい ピンストライプ

私も

「はじめました、ピンストライプ」

って

書いてある看板を掲げること・・・

ボディはボディでも ~

ボディアート 何か凄く❗何かわかんないけど凄

来年はこれを買いたい‼️

ピンストの塗料と筆のセットを‼️

目標

「ピンストライプ はじめました😃」

その他のショップさんは‼️

黒い服と小物を売ってるブース

奥の方にはそそられる物を売ってるブース

パーツを売ってるブース

あっ(・o・)

黒いパーカー

いろいろ拾えたホットロットカスタムショーでした。

ネッツトヨタ富山・GR Garage富山新庄レストアは来年の2/22・23に同会場 パシフィコ横浜で初参加 ノスタルジック2デイズに出展

今回、拾った物を活かして2DAYSは成功させたい➰

https://nos2days.com/pc/

share