Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

富山でも雪 – GR GARAGE BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

富山でも雪

Dec 7, 2019

GR Garage富山新庄の渡辺です。

昨日は富山でも初雪を観測されましたが今朝もかなり冷え込みました😃

お布団から出るのが辛い季節です‼️朝はいつも辛いですが・・・

しかし、冬は冬らしく雪がないと❗❗

寒いし雪が積もると足場悪いので外に出るのもなかなか⤴️ って感じですよね。

でも雪があるおかげでってことも多いのでは〰️

この写真ではなかなか伝わらないですが、今日の立山連峰は幻想的な感じ

これも冬だから見れる景色です(^○^)

富山独特のグレーの空に雪化粧をした立山連峰が飛び出る絵本の様にくっきり立山が見られます✨

そんな寒い週末ですが、GR Garage富山新庄の店内はいつもと変わらない暖かな空間で皆様をお待ちしています✨

今週は、梅沢が横浜へソープボックス全国大会へ行っているため不在です(^○^)

ソープボックス富山代表の選手たちに応援を‼️

share