Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

オラ 静岡さ 行くだ 最終日 – GR GARAGE BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

オラ 静岡さ 行くだ 最終日

Dec 15, 2019

GR Garage富山新庄の渡辺です‼️

やって来ましたTGRF 2019 天気良く最高❗

昨夜の富士スピードウェイ・レクサスカレッジから帰る時は すでに東ゲート、西ゲート共に本日のTGRF2019のために全国から多くのクルマファン、トヨタファン、モータースポーツファンがオープンを待つために徹夜で並んでいました😃

今朝、私達が到着した時は ゲートオープンはとっくに過ぎ、渋滞の列はありませんでした〰️

サーキット場内 ピット裏のパドック、メイン広場共に多くのお客様でしたよ\(^o^)/

今回お伝えしたいのは❗❗

このGR迷彩の謎のクルマ

横のエンブレムは隠してありますが、後ろのエンブレムは新しいエンブレムが➰

これは謎です✨

Vitzに近い車幅のラリーで走ってそうなフォルムで GR-4って大きく書いたラッピング

んーーー謎です。

ここからは私の妄想・想像 謎解きです‼️

私は昨日、このGR迷彩に近い車に乗りました。

場所はとある砂利駐車場と、ロードコース(ミニサーキット)です 凄くパワフルなのに乗りやすく自由自在ってこのこと? 楽しい 面白い 凄い車

まだまだ乗っていたいのに

「終わり」って⁉️

一瞬? (楽しい時間だから) そんな感じの体験、同乗ではなくて私が運転 砂利もロードも楽しくてまだまだ乗ってたかったけど➰

これは 男は黙って4輪駆動 って感じ、車重も軽いせいか車は機敏に動く加速も⭕ Vitzと比較したら全然別物 きっと噂の車

久しぶりのハッチバック型スポーツカー

これはきっとネッツトヨタ富山で来年売り出す車だと思う❗❗最初はネッツトヨタ富山で買える 新型車に間違えない❗

GR Garage富山新庄 GR YARIS?

それがGR-4❓

損しない謎の車 買うしかない❗

これはGR Garage富山新庄の渡辺が富山で唯一体験した 妄想の話

謎の車だが、形は出来ているし実際動いていたので近々詳細がわかるのでしばしお待ちを‼️

くどいですが、今回の体験は 富山県では唯一私が間違えなく体験した妄想➰

今後のGR4情報には要チェック

現実に近い妄想でした😃

share