Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

オラ、幕張さ行くだ② – GR GARAGE BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

オラ、幕張さ行くだ②

Jan 11, 2020

GR Garage富山新庄です。

毎年恒例のオートサロン 今年はなんだか暖かい?

幕張周辺の天候は、晴れ☀️ 気温11℃ 気持ち良い朝です‼️

オートサロン最初の目的地 トヨタGAZOOブース

DSC_0017

出ました新型YARIS GR-4!!

WRCで勝つための車(^○^)

それは 我々も楽しく乗れる久々のMade in TOYOTA のスポーツカー スーパーホットハッチ‼️ GR-YARIS GR-4

この車の開発のおかげで YARISにも新技術が沢山の詰め込まれている。

スポーツカー開発の裏にはものすごい苦労が~ もっと良い車はココから生まれる‼️

YARISが気になる人は、ネッツトヨタ富山・GR Garageで販売中‼️ そしてネットオーダー開始‼️

DSC_0034

~の各ブース・パーツメーカーさんやチューニングメーカーを周り新しい情報収集とお世話になっている方々とご挨拶❗❗

DSC_0004

松井選手にエイミーさんとも会いました🎵

今年のオートサロンはスープラの展示が多かった印象、なんと言ってもGAZOOの発表はクルマ好きにとって未来もまだまだ楽しみな予感‼️がしたサロンでした。

Fun to GR

share