Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

表彰式&パーティー – GR GARAGE BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

表彰式&パーティー

Feb 7, 2020

~海外ヒストリックカーラリー2020参戦日記42~

チーム浪漫 サポーターの渡邊です‼️

本日、そして今回最後の仕事は 表彰式です\(^o^)/

平均睡眠時間 2.5時間 ラリーでは当たり前‼️

それもまた楽しかった。

フランス入りした時 学生との距離感や温度差になかなか慣れなかった自分 しかしレースが始まり時間が経つにつれチームワークも高まってきた感じがしました。

学生やドライバーも同じ部屋に泊まりコミュニケーションをとることで次第に溶け込んだ感じかなぁ〰️

そんな雰囲気も良いチーム状態での表彰式は楽しみです。

それでは いざ❗️表彰パーティーへ

女性をエスコート❗️❗️ カッケー

どんどん人が入ると華やかに✨

2000人以上のパーティー 最初は緊張 でした。

ブラックタイでパーティーへ

料理も美味しくいただきました🎵

お味も大満足

最後はダンスで締めくくり‼️

表彰式・パーティーは25時まで続きました・・・🎵

チーム浪漫の表彰台は無かったが ドラ・コドラや学生達は表彰もの‼️です\(^o^)/

クルマを壊さなかったドライバーさんに❗️

ゴールに導いたコドラさんに❗️

そしてゼロからのマシン作りから整備/段取り そして完走させた学生達にも栄誉を讃えたい❗️

「よくやった‼️」

上からですみません。

そして我々をこの場に導いてくださった東京大学、ホンダ学園やネッツトヨタ富山すべての方に感謝をします。ありがとうございました。

今日は午前中のフライト 帰国向け 帰って寝たいと思います。

おやすみなさい

※番外編あるかも

share