Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

今日のGR Garage富山新庄 – GR GARAGE BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

今日のGR Garage富山新庄

Feb 29, 2020

GR Garage富山新庄の梅沢です。

 

今日のGR Garage富山新庄の様子をお伝えします。

今日は朝から快晴に恵まれ、絶好のドライブ日和!!

そんなことを思っていると、開店時間と同時にお客様が続けてご来店!

「今日は皆さん早いですね⁉」と声がけしたところ….

「今日は皆でツーリングへ行く約束をしたので、集合場所をGR Garageにしました!!」とのことでした(^-^)

県内各所から集合する場合、やはり行きつけのお店で待ち合わせするのが一番なんですね♪

  

驚いたのは「ツーリングのしおり」があったこと!!

4ページくらいのしおりには、参加メンバー、持ち物、行先、お勧めのランチのお店、などがちゃんと書いてあり、こんなのが簡単に作れちゃう最近の若い子達のスキルにビックリです!!

GR Garageで美味しいコーヒーを飲んで、皆さん気持ちよく出発されました。

私も参加したかったな~(^^;)

  

次回、GR Garage富山新庄で企画するツーリングには是非参加したいと思います。

share