Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

ラリー デビュー 終 – GR GARAGE BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ラリー デビュー 終

Nov 9, 2020

GR Garage富山新庄 ラリー編 最終回

GR Garage富山新庄 GRコンサルタント渡邊です。

ラリー編はこのブログでいよいよ最終回

スタート直前にもかかわらず私 緊張しませんから~

DSC_0007

ではスタートです‼️

午前中SS(スペシャルステージ)1,2の二本走行

午前中はSS2で私が痛恨のミス、コドラの役割ができなかった。

コースを読み上げる私はコーナーを五個もすっとばしてしまったのです。(/ー ̄;)

ドライバー大野に大きな負担をかけた。

しかし、SS2は3位と最小限のミスでとどまった。

SS1 が5位 SS2 が 3位 クラス3位か4位でこの時点ではまだはっきりと総合の順位はわからない。

午後からは同じコースのSS3,SS4です、ちゃんと緊張してくれ‼️オレ!!

ある程度緊張感がないとミスを起こす⁉️ミスを少なくして一つでも上の順位で終えたい。

しかし

SS3(二上山万葉ライン)でまたやっちまった‼️

またもやコドラの俺 ナビノートが真っ白に(パニック) です。

あらあら“`またドライバー大野に迷惑を‼️

SS4ではミスなく終わりたーい‼️

ドライバー大野 SS4は完璧な走りで好成績に期待しながらパドックに帰る・・・

パドックで待つ北山‼️

北山にタイム更新の報告を

北山:「だと思うでしょ❗️」

渡邊:やな予感

北山:「タイムはどこのチームも上がってますよ❗️」

路面状況も大分良くなり他のチームもアタックしてきた、当たり前だけど・・・・・

午後のSS3 5位 SS4 3位

午前中と同じパターン、あとはトータル順位それぞれのタイム差が順位を左右する

SS3の二上山万葉ラインのサイドターンも決まったが他もチームもいいのかな?

SS4は息が合ってきた‼️ ほぼノーミスだったけど

マシンを壊すことなく無事帰ってこれたことが大満足‼️

15:30 結果が出たアナウンス‼️

北山君がダッシュで大会本部まで見に行く🎵

帰って来た北山の一言

北山:「大丈夫です」

渡邊:「何が大丈夫? ぜんぜん大丈夫がわからない?」

北山:「今から計算します‼️」

渡邊:「今から? やっと緊張してきた‼️」

❗️❗️結果発表❗️❗️

クラス3位❗️❗️

やりました➰

色々なことがありましたラリーチャレンジ、はじめてでもできる🎵

何事もチャレンジ➰

次は北山君がラリーチャレンジにデビューします‼️

ラリチャレ検索 https://toyotagazooracing.com/jp/rallychallenge/calendar/2020.html

share