Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

早く!本格春よ来〜い! – GR GARAGE BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

早く!本格春よ来〜い!

Feb 8, 2021


最近、晴れ間が嬉しい!

少し足をのばし、ツーリングシリーズ!

 ショートツーリング「氷見」編

GR Garage富山新庄のお店から、8号線で高岡方面へ

30分程走り一旦、海王丸パークで一休み

写真を撮ったり散歩をしたり

 更に氷見方面へ

万葉歴史館に立ち寄るも良し万葉ラインを走るも良い
道の駅「雨晴」より

 雨晴海岸から氷見漁港へ抜け、そろそろお昼

GR Garage富山新庄からは75分程(立ち寄り無し、道路状況によります)

道の駅「氷見」ひみ番屋街
何でも揃っていて皆の意見が通ります!
僕はここで(^o^)
氷見牛コロッケカレー

 お土産も沢山、キトキトの海鮮も沢山!

  

ついつい買っちゃうお土産( ´ ▽ ` )
他に色々
海鮮色々まだまだ沢山お店ありました♪
ぶりメーター!
おぉ!顔出し〜!
駐車場も広いし公園、足湯に温泉も

 ついつい、ゆっくりし過ぎてしまうかも

青空〜!

 さらに、氷見はハットリくんに逢える町

忍者ハットリくん!

 残念ながらカラクリ時計は冬季お休み中でした

さぁ、この先は能登方面に向かうも良し

 氷見街中、氷見漁港周辺散策するも良し

  

家族連れには海浜植物園も良し

 

さて、今日は戻ります(^o^)

 また、ツーリング情報や休日お勧め情報、お話しできたらと思います。

  

  

 今回、撮影許可等ありがとうございました。

  

GR Engineer 武司 N

share