Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

今日のGR Garage富山新庄 – GR GARAGE BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

今日のGR Garage富山新庄

Feb 14, 2021

GR Garage富山新庄の梅沢です。

   

   

GR Garage富山新庄は今月でオープン3周年を迎え、3周年イベントを開催中です。

   

昨日のブログではお客様の初来店特集をお伝えしましたが、本日はまた違った初来店をお伝えします。

   

本日初来店されたのはなんと…..プロのレーシングドライバー『荒 聖治』選手です‼

      

       

荒選手は経験豊富なドライバーであり、F4、F3、全日本GT選手権、フォーミュラー日本、スーパーGTなどのあらゆるレースカテゴリーで活躍され、過去にはル・マン24時間耐久レースでの優勝経験もある素晴らしいドライバーです。

     

   

今回、いつもお世話になっている「MOSTAIN MOTOR BAR (モステンモーターバル)」佐藤社長のご好意で、GRスタッフである西田さんの誕生日のお祝いの為にGR Garage富山新庄へ駆けつけて頂きました。

   

GR Garage富山新庄スタッフとの記念撮影

  

荒選手、佐藤社長、本日はご来店ありがとうございました。

    

     

    

P.S.  本日のサプライズ!

今月2月はGR Garage富山新庄の誕生月であるとともに、GRコンサルタントの西田&仲田の誕生月でもあります。

  

いつも献身的に頑張ってくれている2人に日頃の感謝を込めて、渡邊MGよりバースデーケーキのプレゼントがありました🎂

   

    

 

2人で仲良くろうそくの火を吹き消しているの図 ww

    

いつまでもお元気で、GR Garage富山新庄を盛り上げて行きましょうね! !(^^)!

share