Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

レストア セリカ 1600 GTV 納車式 – GR GARAGE BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

レストア セリカ 1600 GTV 納車式

Mar 30, 2021

GR Garage富山新庄 レストアです。

   

   

昨年3月にフルレストアのご依頼でお預かりした「セリカ1600GTV(TA22) 」

     

   

約1年の月日を経て、本日遂に納車式を迎えることが出来ました‼

    

   

   

昨年2月に横浜の「パシフィコ横浜」にて開催された『Nostalgic 2days 2020』 の会場でレストアの依頼を受け、

      

     

翌月3月にオーナー様のご自宅までお車を引取りに行きました。

     

   

今回の納車式はオーナー様が新幹線で富山へ、そしてGR Garage富山新庄へご来店され、

ならし運転を兼ねて自宅のある神奈川県まで自走で帰られるとのことなので、GR Garage富山新庄へは初来店ということになります。

    

   

そこで我々はいくつかのサプライズ演出を考案し、より感動的な納車式になるよう企画致しました。

  

   

メインのレストアセリカは中庭へスタンバイ!

周りのブラインドをすべて降ろし、最初は中庭が見えないようにセッティング!

    

まるで新型GR車両の発表会のような出で立ちでベールに包まれております(^-^)

   


    

作成したスペアーキー用のキーケースを用意!

    

地元富山のお酒にレストアセリカのラベルを張り付け、レストア完成記念ボトルを製作!

    

    

富山と言えば「ますの寿司」ということで、笹の葉の緑色を生かし、セリカのシルエットを製作!

   

   

レストア中の写真を収めたフォトブックを製作!(画像右下)

 

      

センターコンソールにはGR Garage富山新庄でレストアした証となる記念プレートを製作!

    

   

等々、オーナー様をお迎えする準備は万端です。

   

午後1時、オーナー様がGR Garage富山新庄へご来店されました。

先ずはお店の案内と、レストアピットをご覧頂いた後、いよいよレストアセリカのお披露目です!

  

    

ジャン!

  

  

ジャジャン!!

 

  

ジャジャジャン!!!

  

   

    

一通り整備内容と仕上がり具合をご確認頂き、

   

   

いよいよオーナー様の手によりエンジン始動‼

  

  

納車式の定番、ノンアルシャンパンでの乾杯!

社長も特別出演(^-^)

   

  

準備したサプライズ演出の説明ではオーナー様の笑顔を拝見出来ました。

   

 

   

滞りなく納車式を終え、名残惜しいですが地元に向けてご出発。

まるで手塩にかけて育てた娘を嫁に出すようで、嬉しいような寂しいような…(T_T)/~~~

   

    

神奈川までの長い道中お気を付けて!!

   

  

無事にご自宅に到着されたかな?

      

今回のレストアでのご入庫誠にありがとうございました。

  

以降のメンテナンスでのご入庫のお約束も頂きましたので、次にお会い出来るのを楽しみにしております🎵

   

    

GR Garage富山新庄レストアでは、引き続き旧車オーナー様の夢の実現に向けて日々精進して参ります。

  

興味のある方は是非お気軽にGR Garage富山新庄へお問合せ下さい。

share