Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

ソロキャン③ – GR GARAGE BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ソロキャン③

May 4, 2021

〜スーパーGT 2021 富士観戦へ〜

GR Garage富山新庄の渡邊です。

気持ちよく昼寝てたら(-.-)y-., o O

日差しが強かったのか、鼻が赤い

サングラスとマスクをして寝てたんだけど、どうやらお鼻だけ出て、部分的に日焼けしました。

皆さん、5月のUVは強烈なのでご注意下さい。

スーパーGT 2021 富士500kmの予選は

GRスープラ勢が強かった、特にバンドウが!!

岡山に続きGR祭になるのか!?

300クラスのP PはBRZ,500クラスはGRスープラのバンドウ

明日の決勝が楽しみです〜

そして予選終了後にはメンインスタンドに移動、どうも新型GR 86の展示があると聞いたので〜

見てきました。

新型GR 86,実物はカッケー

サイドはボリュームがあり大きく感じまた。フロントマスクは見慣れるまではって感じで、全体的なフォルムはいい感じです。

トヨタの豊田社長は最後の最後までいい車をってことで、まだ改良が続いてるみたいです。

新型GR86は、期待して待っていても良いのではないでしょうか!

今年は開催予定‼️

FUJI 86withBRZ STYEL 2021

開催告知のポスターありました、富士のスケジュールでは前々から記載はあったのですが、細かい詳細がなくて〜

あるんだね、86/BRZ乗りの皆さん良かったですね!

では、晩飯作りに陣に帰ります。

share