Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

ソロキャン→通常泊 – GR GARAGE BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ソロキャン→通常泊

May 5, 2021

〜スーパーGT 2021 富士観戦へ〜

GR Garage富山新庄の渡邊です〜

昨日のスパーGTは観れてよかった、私は富士スピードウェイをあとにし、今から芦ノ湖方面へ

芦ノ湖辺りでテントを貼ってのんびりとしようと御殿場市内を移動中、目に飛び込んできたのは!

ここは、ハワイか?

なんか雰囲気の良い感じのお店、一旦は通過したのですが、なんとかお店に戻って来ました。

どうしても行きたいから〜

入りまーす

うわー(笑)

富山には無い感じ、好きですココ

以前にヨコハマで似たようなお店に行きましたが、どうもココは違うお店って感じです〜

お店の作りも、メニューも違うので、そう思っただけだけど、

で、頼んだ


頼みすぎ!

でも、今しかない!!だからたのんだのだ

からの、トドメにコレ

ヤバいやつ、店員さんオススメのパンケーキ

美味しいかった。

満足満足

なのでもう、テントは貼れない

どこか宿を探すことにします。

テント泊諦め

ソロキャンからの普通泊に〜

イヤー疲れた

今日は寝ます

通常泊 つづく

share