Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【GR】GR Garage富山新庄 今日の1台 セリカ(TA22) – GR GARAGE BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

【GR】GR Garage富山新庄 今日の1台 セリカ(TA22)

Jun 15, 2021

GR Garage富山新庄の梅沢です。

    

GR Garage富山新庄にご来店されたお客様の素敵なお車をご紹介するコーナー

「今日の1台」

本日のお車は… 昭和48年式セリカ(TA22)です。

     

    

GR Garage富山新庄のレストアブログをご覧になった方はお気づきだど思いますが、今年3月に納車式の様子をお伝えしたセリカ(TA22)と同型のセリカです。

   

    

実は本日ご来店されたお客様も、GR Garage富山新庄レストアブログのセリカをご覧になったことから興味を持って頂き、本日県外からGR Garage富山新庄へ初来店されました。

   

    

本当はレストアしたセリカの実物を見たかったな~との事でしたが、残念ながらレストアしたセリカは既に地元神奈川県へ里帰り済み。

 

       

    

所が…これも先日レストアブログでお伝えしたカリーナ(TA17)が工場に入っているのをご覧になって興味深々のご様子。

 

 

実はセリカに負けず劣らずカリーナも大好きなのだとの事でした。  

     

 

「セリカは見れなかったけどレストアの話が詳しく聞けたし、思わぬ形でカリーナが見れたので来て良かった🎵」

「また遊びに来ます!」と嬉しいお言葉を聞くことが出来ました。

    



たとえお目当ての車が居なくても、予想外の珍しいお車が入庫しているかもしれないGR Garage富山新庄!

   

   

旧車から新車、又は貴重なデモカーまで何かが有りそう♬

クルマ好きの方なら来てみて損は無いGR Garage富山新庄へ気軽にご来店下さいませ(^-^)

share