Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【GR】今日から バンライフ ② – GR GARAGE BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

【GR】今日から バンライフ ②

May 21, 2022

こんにちは、GR Garage富山新庄の渡邊です〜

今日のオラのプロボックス

5月20日(木)バンパー加工終了!!

加工と言ってもエアロパーツの取り付けや 穴を開けたりの方法ではなく塗装をしてみた!!

ラプター塗装完成‼️

以前からバンパーをツートンカラーにと思い マッドかチップ塗装を施したいなぁ⤴︎と 魚津の師匠に相談したところ・・・

「だったら、ラプター塗装やちゃ」

ラプター塗装!?

ラプターの特徴:塗装表面がザラザラ

ツルツルの樹脂バンパーがザラザラに!!

トラックの荷台によく塗ってある感じのイメージをしてもらうとわかるかと思います〜

とにかくカッケー

通販サイト等で塗装キットは売ってますが・・・

今回もお世話になっていて、ラプター塗装の代理店である金沢のハザードさんに施工を依頼しました。


イケメンスタッフしかいない金沢のハザードさん〜

イケメン社長に、オラのプロボックス完成イメージを伝え施工(塗装範囲)をお任せしてきました。


カスタム専門店ハザードさん!!

忙しい中ありがとうございました。

社長に塗装範囲をお任せしてよかったです!!

バンパー仕上がりは「サイコーでーす」


つづく

share