Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

そろそろ 白いものが‼️ – GR GARAGE BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

そろそろ 白いものが‼️

Dec 9, 2018

GR-Garage富山新庄の渡邊です〰️

この週末は天気予報では⛄雪マークが出てますね‼️ 毎年のことですが🎵そろそろですね‼️

皆さんスノータイヤは大体の人がすでに装着済みかと思いますが、本当に大丈夫ですか?  「いけるかな⁉️」っと思ったら やめときましょう✨ 安心で、安全が一番➰

端の方は溝があるけど中央部は溝がなかったり❗

まぁーまぁー溝があるけど製造年数が凄く古いものだったり➰

外は寒いですがGRは暖かいですよ😃お気軽にお寄りください。

GR-Garage富山新庄でもスタッドレスタイヤの相談乗りますよ😃 お車にあったタイヤをおすすめします👍

share