Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

『夏休み!親子クルマふれあいフェスタ』(番外編) – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

『夏休み!親子クルマふれあいフェスタ』(番外編)

Aug 6, 2011

先日の『夏休み!親子クルマふれあいフェスタ』では
本当にたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
おかげさまで昨年の2倍ものご来場者となり大盛況の2日間となりました!
このイベントには、トヨタ自動車様をはじめ各方面のみなさまからのご支援とご協力をいただきました。
みなさま本当にありがとうございました。
 
 
 
そしてイベントの各コーナーは、私たち本社スタッフが普段の仕事の合間をぬって準備をしてきました。

 

いつもはデクスワークしている経理の二人の姿が見えないと思ったら・・・
倉庫で大量のダンボールを貼りあわせていました。

これは『荷物入れトライアルゲーム』で積み込む箱です。
 
また、サービス業務課では、なにやら紙袋に詰めています。

これは『エンジニアチャレンジスクール』に参加してくれた子供たちへのお土産でした。

このような各スタッフの事前準備の甲斐もあって、たくさんの子供たちの笑顔を見ることができました!
 
 
 
 
 
そしてイベントが終了・・・
最後はみんなで片付けです。

  

 
床もきれいにして、

おつかれさまでした!

(企画室 笹山)

 

share