Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

10月はイベント満載! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

10月はイベント満載!

Oct 5, 2011

10月に入り急に秋らしくなってきました。

魚津店のある吉島地区は魚津名産「加積りんご」の産地で魚津店の周りにもりんご畑が沢山。

ふとりんご畑に目をやるとりんごの実も色づきはじめていました。いまから収穫が楽しみですね。

 

 

10月8日(土)9日(日)はネッツカフェ開催します。

 

おなじみのスイーツプレゼントやラッキーナンバープレゼントもありますよ。

魚津店では店長とじゃんけん勝負!なんてのもあります。

お得な点検メニューもありますので

ご一緒にお車のメンテナンスもご利用ください。

魚津店スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

10月15日(土)16日(日)は魚津産業フェア『まるまる魚津』開催します。

 

魚津市のありそドームで開催されるビッグイベントに魚津店も出展します。

今話題のトヨタの軽自動車「ピクシススペース」も展示しています。

お誘い合わせの上、ありそドーム ネッツトヨタ魚津店ブースまでお越しください。

(魚津店 八木)

 

 

 

share