Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

笑顔満開新メンバー! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

笑顔満開新メンバー!

Apr 18, 2012

みなさんこんにちわ(>w<)

待ちに待ったもようやく花開き、今週末に花見をする予定の魚津店寺林です!

四月から魚津店に加わった新しい仲間を紹介します☆

営業の浜田さんです。

三年前に魚津店から本社に異動になり、またまた魚津店に舞い戻りました。

浜田さんの接客の温かさはお客様だけではなく、我々スタッフ一同もホッとさせられます。

見てくださいこの笑顔!!エンジニアの田島さんです。

田島さんの趣味は「一歳半の息子さんの子育て」だそうです☆☆

今時のイクメンパパ!と言う事で、育児に関するアドバイス等あれば田島さんまで!

 (魚津店 寺林)

share