Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

ニューフェイス登場!! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

ニューフェイス登場!!

May 9, 2012

ゴールデンウィークも無事終わり今週から通常通り営業再開です!

皆さんはどのようなGWを過ごされましたか~?

魚津店ではスタッフからのお土産のお菓子がズラっと並び、休み明けならではの光景でした(*^^*)

ここでまたまた魚津店に仲間入りしたフレッシュな新メンバーをご紹介☆

『新入社員エンジニアの 飛世良磨(とびせ りょうま) です。 3月まで名古屋の専門学校で自動車整備の勉強をしてまいりました。まだまだ未熟者ですが、早く立派な整備士になれるように頑張ります!』

趣味はスポーツでよく友達と野球やバスケをしているそうです。先日の魚津しんきろうマラソンにも参加して見事10キロ完走しました!スポーツマンな飛世クンに乞うご期待ですね!

続きまして二人目!?の可愛い新メンバーもご紹介!魚津店入り口のお花の前でいつでも待ってます!

スタッフと共に皆さまをお出迎えいたします♪

 (魚津店 新田)

share