Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

移動展示会開催! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

移動展示会開催!

Sep 6, 2012

ネッツ魚津店第2回目の移動展示会を9月4日(火)に開催しました。今回の企業さまは入善町のアイシン新和株式会社さまです。自動車のエンジンやブレーキのパーツなどを作っておられます。トヨタの多くの車種にもアイシン新和さまの製品が使われているんです!今回の移動展示会は食堂前のスペースをお借りして開催いたしました。従業員の皆さま、忙しい中ご覧頂きありがとうございました。

展示車は7月に発表されたばかりの大人気プチバン『スペイド』をはじめ、トヨタ86アクアヴィッツレジアスエースカスタマイズカーの5台を用意しました。設営準備中から早くも注目のトヨタ86。嬉しいですね!スペイドも大開口スライドドアをフルオープンの状態でスタンバイ!


男性の従業員の皆さんがまずチェックするのはやはりトヨタ86。エンジンルームを覗き込んだり、シートに座って感触を確かめたり。女性の方がまず足を向けるのがプチバンのスペイド。大きく開くスライドドアや、室内の広さに感心しておられました。

そして、多くの方がチェックしていたのがブレーキまわり。さすがアイシン新和製品が装着されているとなると気になるようで、じっくり確認していたのが印象的でした。心配していた天候もなんとか崩れず大盛況のうちに移動展示会は終了しました。お忙しい中時間を割いてご覧いただいたアイシン新和株式会社の従業員の皆さまありがございまいした。

ネッツトヨタ魚津店の移動展示会は今後も地元の企業様のご協力の下、随時開催していきます。次はあなたの職場をネッツのショールームにしてみませんか!?

 

 魚津店ショールーム リフレッシュ 

7月から新型車ラッシュのネッツ店ですが、魚津店のショールームには8月に発表になった新型オーリスが展示してあります。真っ赤な中にパールのオーリスが映えてキレイです。重心が低くなってスポーティに生まれ変わった新型オーリスをぜひ見に来てください!(^o^)/ ご来店頂いた皆さまに新型オーリス発表記念のプレゼントもご用意しています♪

(魚津店 八木)

share