Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

高岡U-carステーショングランドオープン!! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

高岡U-carステーショングランドオープン!!

Oct 14, 2012

13(土)、14(日)にビックイベントを開催しました。
多数のお客様にご来店いただき、ありがとうございました。
いよいよU-carステーションがオープンしました!
クリアなガラステーブルとチェアで明るい雰囲気のお店です。
お買い得車もたくさんご用意しています。
ペンギンの黄色い看板が目印です。ぜひぜひ一度、新しい事務所とお車を見に来てくださいね♪

イベントでは、ご来店特典盛りだくさんo(*^▽^*)o~♪
高岡店名物の『高岡コロッケ食べ放題』は、今回も大好評でした。
アツアツの揚げたてコロッケはサクサクして、とっても美味しいです。
今回は、『紫イモコロッケ』『大仏コロッケ』『氷見牛コロッケ』をご用意しました。
画像は『紫イモコロッケ』と『大仏コロッケ』です。

鮮やかな紫色にビックリしますが、お味は意外とアッサリ。大仏コロッケは通常の2倍サイズで、食べ応えがありますよ♪


チビッ子には、キャラクター風船をご用意しました。
ポケモンやリラックマ、プリキュア等いろいろあって、どの風船にしようか真剣に悩む姿がとってもかわいかったです(*´∇`*)


そして『グラグラ ティッシュゲーム』もチビッ子に挑戦してもらいました。ティッシュを縦に積み上げて、積んだ数だけプレゼント♪崩れないように、慎重に慎重に….
挑戦者の最高数は6個でした☆^∇゜)


癒しの高岡店になるように『カラーセラピー&カードリーディング』コーナーをご用意しました。
選ぶ色やカードで、自分を知ることができます☆
体験させていただいのですが、前向きになれるようなメッセージをいただきました。

今回のセラピストさんは『カラーズ*ガーデン』様です。
URL:http://toyama.areablog.jp/colors-garden
mail:colorsgarden.m@gmail.com
住所:射水市中太閤山9-31
TEL:080-3043-1124

 

14(日)には、大人気のクレープの移動販売車が登場!!甘~い香りが漂っていて、美味しそう☆
お兄さんがせっせと作っているのを待ちわびるチビッ子くんです。

皆様にイベントを楽しんでいただき、笑顔をいっぱいいただきました(*^-^)
とても嬉しく思います。ありがとうございました。

(高岡店 尾上)

share