Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

U-carオータムフェア – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

U-carオータムフェア

Oct 16, 2012

10月13日(土)14日(日)の二日間、U-carオータムフェアを開催致しました。

日頃の感謝を込めて、フランクフルト・たこ焼き・じゃんけん大会等の催し物でおもてなし致しました。

そして何といってもメインイベントは・・・FM富山の公開生放送でした!!

毎週土曜日に放送している、NetzカフェがU-carステーションにやってきたんです!

出演者は、DJの田島悠紀子さんと佐伯亜久里さんです。

初めは緊張した雰囲気でしたが、後半になると楽しそうに会話していました。

緊張の生放送が終わって、ホッとした所で田島さんにお願いして記念写真を撮らせてもらいました。

素敵な時間と笑顔ありがとうございました。またU-carステーションに遊びに来てくださいね♪

(U-carステーション 中井)

share