Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

富山西店マンスリーライブリポート♪ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

富山西店マンスリーライブリポート♪

Jan 22, 2013

こんにちは!富山西店です。
1月19日(土)、富山西店でのマンスリーライブが行われました♪
先月の「みいすけ」さんに続いて、今回の出演は「楽屋姫」さんでした。

ネーミングから察する通り、あの伝説のフォークグループ「かぐや姫」のコピーを中心に演奏されるのですが、
いやー、流石に大ベテラン!コピー曲の中にオリジナル曲を交えても全く違和感なく、MCもとても上手で、ライブ中は富山西店が暖かな空気に包まれておりました♪ かの名曲「神田川」や「妹」を聴いてる時には、ヴォーカルの方が南こうせつ本人に見えて仕方ありませんでした(*´∀`*)
「楽屋姫」さんは、毎週どこかに呼ばれて演奏されているそうなので、興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね。

来月の富山西店マンスリーライブは2月9日(土)の予定です。出演者等の詳細は後日ブログでお伝えいたしますので、ぜひ次回も皆様のご来店をお待ちしております!
                                                    (富山西店 室林)

share