Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

楽しいイベントでした♪ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

楽しいイベントでした♪

Jun 11, 2013

6月8日(土)9日(日)の2日間魚津店はとても楽しそうな皆さんの笑顔であふれていました。

ショールームの奥にある中庭をメインスペースにしてジュースフランクフルトを召し上がっていただいたり、子供たちに『ぷかぷか金魚すくい』で遊んでもらったり、とても楽しい時間でした。


ラムネコーラなどのビンジュースは懐かしさもあって、お父さんお母さんにも好評でした。

今回のイベントでも大活躍でしたが、中庭をもっと快適に利用していただこうと新しくウッドテーブルを設置しました。この2日間は天候にも恵まれて、多くの方に中庭で過ごしてもらう事ができ、設置した甲斐がありました(笑)。

アウトドアをファミリーで楽しむ雰囲気とVOXYのコラボレーションも絶妙でした。この夏は引き続きウッドテーブルを設置しますので、ぜひ魚津店にお立ち寄り下さい!

今後もネッツトヨタ魚津店では皆さまに楽しんでいただけるようなイベントをたくさん予定しています。今回楽しんでいただけた方も、今回お越しいただけなかった方も、ご来店を心よりお待ちしております。

share