Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

ビックイベント(^О^) – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

ビックイベント(^О^)

Jun 12, 2013

6月8日、9日はイベント!!!
沢山のご来場ありがとうございました☆

砺波店では砺波名産の大門素麺をスイーツと一緒にお配りしました(*^^*)

小さなお子さんからご年配の方まで喜んでいただけてよかったです♪
お子さんに楽しんで頂けるようにとWiiの釣りゲーム大会を開催しました!!
土日を通して大きいサイズの魚を釣った上位三名様に豪華花火セットをご用意しました★

夕方には、田祭りの子供たちが歌を歌いに来てくれました♪
皆元気がよく可愛らしかったです★

この2日間沢山のお客様とお話する事ができとても楽しかったです(^_^)☆
 
ありがとうございました!

share