Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

イベント情報 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

イベント情報

Jun 13, 2013

6月8日(土)、9日(日)にアーリーサマーフェスティバルがありました。
西店では大道芸人の「コチャッピーJUN」さんに来ていただき大道芸を披露していただきました。


一輪車やバルーンアート、ローラーの上でバランスをとりながらジャグリングをするといった大技まで見せてくれました!パフォーマンスの中では、お客様にも参加していただき、子どもから大人まで大賑わいでした♪希望者の方にはバルーンアートで作った動物や花などもプレゼントされましたよ♪♪

私たちスタッフはバルーンアート作りを体験してみました☆バルーンアート作りは初めてだったので、割れたら怖いな、、、とびくびくしながら作りましたが、コチャッピーJUNさんのご指導もあり、最後まで作ることが出来ました。

また今週の土曜日(15日)には毎月恒例のマンスリーライブが行なわれます。今回のゲストは「きときとバハマ」さんです。きときとバハマさんは唄三線のきよちゃんとギターのかっちゃんの夫婦ユニットです。おもに富山県内で活躍されています。沖縄サウンドで沖縄に行った気分を味わえるかもしれませんよ(*´∀`*)ぜひ、ご家族お揃いで富山西店にお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

share