Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

モックカーイベント☆ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

モックカーイベント☆

Jul 18, 2013

7月13日14日、砺波店では

((( モックカーイベント )))を開催しました☆!

 

自分オリジナルのモックカー作りとゆうことで

子供たちも興味深々で親御さんも夢中で

思い思いのモックカーを作っておられました♪

出来上がったらいよいよレース☆!

どのモックカーが一番早いかタイム計測!!!!

3コースもあったので他の子とレースも同時に楽しめ大盛り上がり☆

 


どのモックカーが早いかな(゜_゜)??
よーい、スタート!!!!!


やったー\(^^)/
と一番になった子たちは喜んでおられました☆


3回タイムを計って
ランキングもつけていました!!

参加していただいたお子さんたちに素敵なプレゼント
ご用意させていただいております!!

今週21日22日も引き続き開催いたしますので
是非参加してください!
お待ちしております☆

share