Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

3,4日はミニ四駆イベント☆ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

3,4日はミニ四駆イベント☆

Aug 1, 2013

こんにちわ!砺波店です☆

先日から点検の案内やフロントでお知らせさせて
いただいておりましたが

今週3日、4日は待ちに待った、、!!

ミ二四駆大会in砺波店を開催します\(^^)/☆

自分のMYミニ四駆をお持ちいただいてもOK(^_‐)☆
何台かご準備させていただいておりますのでお持ちでないお客様にも
楽しんでいただけるようになっております♪

砺波店のスタッフも自分のMYミニ四駆を作っていました(*^^*)

営業スタッフ佐野さんのミニ四駆はこんな感じに仕上がりました♪

他のスタッフのミニ四駆も
楽しみですヾ(@⌒-⌒@)ノ

コースも準備しているので
おもいおもいに走らせましょう☆!!

大人から子供まできっと楽しんでいただけます♪

今週末は砺波店に是非!!!!!
お越しくださいませ♪

お待ちしておりますっ★

share