Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

14歳の挑戦 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

14歳の挑戦

Oct 15, 2014

10月8日~10日の3日間
砺波店に14歳の挑戦で中学生の皆さんが来てくださいました\(^^)/☆☆
ショールームでは、コンシェルジュからの元気なあいさつやお飲み物のオススメをしていただき、来店されたお客様との会話も楽しそうでした♪
また、営業スタッフとともに外まわりをしたり工場ではタイヤの交換や洗車などのお手伝いをしていただきました(*^^*)!

やっぱり男の子達は車が好きなようで、車についてのオリエンテーションも興味津々でしたし、工場での作業のお手伝いも一番輝いていたような気がします!
3日間お疲れ様でした!
私達スタッフも一緒にお仕事が出来てとても楽しかったです☆
是非また遊びにきてください!!

share