Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

☆イベント報告☆ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

☆イベント報告☆

Jun 17, 2015

こんにちは高岡西店です!!!

今日は6月13日(土)14日(日)に行われた

★アーリーサマーフェア★

イベント報告をしたいと思います♪

2日間、試乗や点検などで

たくさんの方にご来店いただき、

☆高岡西店☆大盛況☆

でございました!!!

なかでも、お子様に人気だった

★クレープ作り★

点検の待ち時間などを利用し、

たくさんの子がクレープ作りに

挑戦してくれました(≧∀≦)

真剣な表情でクレープの皮を焼いたり、

クリームをしぼったりする姿を

ご家族の皆さんも嬉しそうに見守っておられて、

私たちも見ていて微笑ましかったです☆

そしてなんといっても、皆様の

『おいしーい☆』の歓声とニコニコ笑顔☆

私たちスタッフの元気のもとになりました(^^)

たくさんのご来店、誠にありがとうございました!!!!

share