Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

あれから2週間・・・ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

あれから2週間・・・

Jul 1, 2015

こんにちは魚津店です

\(^o^)/

 

先日ご報告した、子猫救出から2週間経過しました

たくさんの方からご心配の声を頂いていましたので

その後の様子と、親猫探しの結果のご報告をさせていただきます。

 → → 子猫救出の記事はコチラ ← ←

 

結論からご案内すると・・・

残念ながら子猫の飼い主様からの名乗り出はありませんでした・・・。

(>_<)

 

子猫はこれまでお車の持ち主様が保護しておられましたが、

そのまま引き取るとのお申し出もありましたので

お車の持ち主様のもとで過ごすことになりました。

 

*******

子猫ちゃんは

お車の持ち主様が保護している期間中も

ずっと愛情を持ってお世話して下さりました。

初めの頃は怯えてケージの隅で震えていたらしいのですが

しばらく接しているうちに安心したのか

心を開いて懐いてくれるようになった、とのことでした。

 

そして新しい名前も決まりました!

「 にゃむちゃん 」 です!

心なしかひとまわり成長したような気がしませんか?

\(^o^)/

 

にゃむちゃんは親猫のもとに帰ることは叶いませんでしたが

愛情あふれる新しい飼い主様に巡り合うことができたので

にゃむちゃんにとってはこれで良かったのかもしれませんね。

(*^_^*)

 今回のご報告をもちまして子猫の飼い主様探しを終了させていただきます。

今回の一件では、たくさんの方にシェアしていただいたり、

コメントを寄せていただきました。

職場でチラシを張って下さった方もいらっしゃいました。

ご協力頂いたみなさまに、改めて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

魚津店 スタッフ一同

 

 

 

share