Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

☆体験!Netzエンジニア☆ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

☆体験!Netzエンジニア☆

Jul 10, 2015

こんにちは!富山西店です♪

今週は『14歳の挑戦』ということで呉羽中学校の2人と共に汗を流しました☆

車が大好きな2人で整備中の車を興味深く見入っていました!

 

 西店スタッフの自家用車の整備のお手伝いもさせてもらいプロ顔負けの慎重かつ丁寧な手さばき(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日最終日を迎え店長から2人へ激励の言葉があり

2人に今回の体験の感想を聞くと『楽しかったです!ありがとうございました!』と満面の笑みで答えてくれました(^^)

日常の学校生活を離れ職場体験できたことはきっといい経験になったと思います。☆4日間お疲れ様でした♪

 

 

 

share